パートナー募集サイトで素敵な巡り合いが期待できるかも!パートナー募集サイトについて詳細をまとめているサイトです。
Recent Posts

パートナーを募集してみたら素敵な彼と出逢えました

Written by 空気 on 10月 28th, 2015 | Filed under:

人生をより謳歌するのであれば、そこにともに歩んでくれるパートナーがいるということは、とても幸せなことだと思います。

しかし、一度きりの人生だからこそやっぱりパートナーになる人を妥協したくない

そういうことを考える人は、きっと沢山いると思います。

私も同じで、理想のパートナーを探していたのですが、ある方法で本当に素敵な恋人が出来たので、それを紹介したいと思います。

恋愛下手な私の失敗婚活

私が素敵なパートナーと出会うことが出来たのは、パートナー募集サイトのおかげです。

元々、私は恋愛に対して積極的な方であったわけではないですし、異性とそれ程深い関係を持つ方でもありませんでした。

しかし、それが祟って30代になっても恋人など出来ず、ずっと独り身で居るという期間がとても長かったのです。

仕事がある程度落ち着いてきたりすると、やっぱりいずれは自分も結婚したいなという風に考えだしたのですが、恋愛なんかロクにしたことがない私にとって、結婚はおろか恋人を作ること自体がとても高いハードルに思えたのです。

合コンなんかに参加するのもどうしても気おくれしてしまう私は、最近はやりの婚活という物に手を出してもみました。

婚活のパーティーや婚活セミナーなど、そういうところに参加しては見たものの、どうもイマイチパッとしない感じがして、結局上手くいきませんでした。

素敵なパートナーを見つけてくれた募集サイト

partnerそんな私が一縷の望みをかけたのがインターネットでした。

最近では、インターネットで恋愛をするのが当たり前になりつつあるということで、私はすがる思いでパートナーの募集サイトを利用して見ることにしたんです。

インターネットの出逢い系サイトなんて、セックスのことしか考えてない人ばかりなんじゃ、という不安もありましたが決してそんなことはなく、寧ろ婚活パーティーなんかに参加するよりもずっと真面目な出逢いを求めている人ばかりだったんです。

その中で声をかけてくれた人が、私の二つ上の男性で恋愛経験が殆どないという方でした。

彼も、社会人になるまで異性と殆ど話したことがないという内気な人だったのですが、お互いインターネットのメール越しのやり取りで、あまり緊張せずに会話をすることが出来たんです。

それで意気投合したのもあり、本格的に恋愛をするようになったのですがやっぱり最初に意気投合したということもあって、実際に会う時も殆ど緊張せずに一緒にいる時間を楽しむことが出来て、パートナーとはこういう人なんだなと実感できたんです。



Comments are closed.

  • 2016年8月
    « 11月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • サイト管理人

    <管理人> 奈良輪 ヌイ
    <趣味> パートナー募集サイト巡り
    <職業> 会社員